2015年11月25日水曜日

勤労感謝のプレゼント⑩


本日も、市内の幼稚園様よりプレゼントをいただきました!

折り紙でつくったおさるさんが温泉入っているかわいいカレンダー^^
ひらいてみるといろんなお花や動物の折り紙が貼ってありました。
本当にありがとうございます♪


温泉の恋しい季節になってきました~
今日は一気に寒くなって、事務所も暖房つけはじめました。
足冷え防止に、あったかスリッパやブランケットも稼動開始です。


みなさま、風邪ひかないようお気を付けください^^/


連日のプレゼント、本当にありがとうございます。
スタッフ一同 心より感謝申し上げます。






0 件のコメント: