2013年6月21日金曜日

工場見学&試食説明会ありがとうございました。


先日は、市内の幼稚園のご父兄様約40名様が工場見学&試食説明会にいらしていただきました。


「もう三回目です~♪」
いつも、ありがとうございます!

「ずいぶん、工場が綺麗になりましたねー」
はい、昨年増改築いたしました!

ワイワイと和やかな雰囲気で見学されているご様子に、
スタッフの緊張も解けて行きます(*^_^*)

工場内では、店長の椎谷から衛生、安全、作業工程等の説明をさせていただきました。

                        ↑

皆様に帽子をかぶっていただき、中へご案内
調理場をご覧いただいているところです。


店長のおやじギャグを飛ばしたところで、工場見学は終了です。




この後は、場所を移動して、試食説明会会場へ。

~試食説明会~

☆栄養士の菱沼から栄養面について
とてもわかりやすい説明だ、と毎回ご好評いただいてます。それもそのはず、只今育児奮闘中のワーキングママだから、子どもたちのことママたちの気持ちがよくわかるんです。
よりよい献立作りにがんばってますよ~


☆室長の渋谷から会社概要について
柔らかい物腰で癒し系の顧客営業担当です。当社の良さを多くの方に知っていただくために様々な企画を考案し、提案しています!


☆質問タイム
今回は質問が出なかったようです~
皆さんの前では恥ずかしいですよね。アンケートにご記入いただきますと、後ほど回答させていただきます!

☆試食タイム
園児さんが実際に食べているお弁当をいただきます。
「かわいい~♡」という声も。この小さなお弁当の中に、園児さんの気を引くポイントがたくさん!
是非、見て食べて知ってくださいね。


笑顔で退場~(~o~)(~o~)(~o~)/~~~~


となりました。

本当にありがとうございました。
様々ご意見は、わたくしどもの励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


また、工場見学、試食説明会、説明会、試食会、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

伊藤
(毎回、ウェルカムボードを作成させていただくのが楽しみです♪)

 

 

 

 




0 件のコメント: