2010年3月23日火曜日

たとえば、こんな感じ。謝恩会メニュー

卒園式の謝恩会メニュー・・・
たとえば、こんな感じです。
☆おにぎり2個
☆キャラクターウィンナー
☆鳥のから揚げ
☆ミートボール
☆スパゲティナポリタン
☆ブロッコリー
☆チーズ
☆プチトマト
☆ポテトサラダ
☆チェリー&パイン
ご予算に合わせてご用意いたします。


この日は、娘の卒園式でした。
謝恩会では、ようちえん給食のお弁当を食べました。
これが最後の給食の味だよ。
最後に娘と一緒に食べれて私は幸せ者です。。。
もう明日から幼稚園に行かないんだよ、ふざけてばっかりでーわかってるのかな~

家に帰ると、数日前に幼稚園から持って帰ってきた水栽培の水仙。
きれいに花を咲かせていました。

お花も、『もう春だよ~”卒園おめでとう”』って祝福してくれてるんだね♪

伊藤



0 件のコメント: